« お昼ねのジャマしないで! | トップページ | カタクリの花の自生地です »

ひと目ぼれでした

Cimg0619 ラッキーちゃんの、ヘンナ写真ばかり載せたので、かわいいラッキーちゃんの写真も見てあげてください。

目が合ったとたん、「なにがなんでも、家につれて帰りたい」と、どうにも我慢が出来ないほどの一目ぼれでした。

ほんとに、かわいかったなぁ・・・!

|

« お昼ねのジャマしないで! | トップページ | カタクリの花の自生地です »

コメント

なるほどぉ、こりゃ、一目ぼれですなぁ。
納得しました。
可愛すぎる。

投稿: sensei | 2007年3月19日 (月) 09時25分

うーん かわいい!! ラッキーちゃん5歳でしたよねー?でも子犬みたいに愛らしい。小動物って歳とりませんよね。見かけは・・・人間もそうだったら?????!(^^)!

投稿: まあ | 2007年3月19日 (月) 11時52分

かわいい、かわいい!!なんて愛らしいの!
今はすっかり美人になちゃって・・・。
ラッキーちゃん益々すきになちゃった。

投稿: yuri | 2007年3月19日 (月) 17時24分

確かに可愛い!
我が家の柴もどきとはぜんぜん違う。
子犬の時はホントに可愛いですよね。
勿論今でも可愛いですよラッキーさん・・・

投稿: おじむく | 2007年3月19日 (月) 21時07分

sensei、納得していただいて、うれしいです!(^^)!ワンコもすてたもんじゃないでしょう?


まあちゃん、人間だって、あまり年齢を感じさせない若々しい人が増えてきた気がしますよね!ラッキーに負けないようにお互いガンバロウゼ(^_-)-☆


yuriさん、ありがとう!ラッキーも、今のyuriさんとこのタスケみたいにかわいかったでしょう?ほんとに、ぬいぐるみの犬がトコトコ歩いてるみたいだったのよ(^^♪


おじむくさん、見てくれてありがとうございます。ほんとに子犬の時って最高にかわいいですよねー!モチロン、今のラッキーだって、おじむくさんとこのちびチャンだって、くりチャンだって、かわいいに決まってますよ!(^^)!

投稿: ポエポエ | 2007年3月20日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ねのジャマしないで! | トップページ | カタクリの花の自生地です »