« クレマチス・アーマンディの魅力♪ | トップページ | あきらめかけていた お花が~♪ »

今日は お花見~♪

Cimg9489a_4

Cimg9466a 河原の土手の桜が見頃になりました。

お天気にも恵まれて、連日、お花見に来る人達で、賑やかな散歩道です。

ラッキーも、今日はたくさんのお友達と一緒にお花見です~♪

Cimg9432a

ラッキーもお友達も、おやつに夢中です。このおやつタイムが楽しみで、ラッキーはこの場所にくると、いつもお友達を待って、しばらく動かなくなるんですよ。

Cimg9448b 見上げる空には美しい桜。そして、足元にはツクシが顔を出していました。ほんとに、春ですね~♪

Cimg9474a_3

Cimg9420a

今日は、お友達とも会えたし、おやつももらえたし、大満足のラッキーでした~♪

 

|

« クレマチス・アーマンディの魅力♪ | トップページ | あきらめかけていた お花が~♪ »

コメント

ワン友と 楽しいお花見でしたね。^^*
本当に桜が今こちらでも満開です!!

最後の写真も 本当によく撮れてますよ。^^*
ラッキーちゃんが笑ってみえます!!

投稿: マウンチョ!! | 2009年4月 7日 (火) 16時38分

happy01★こんにちわ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
ワン子の公園デビュー見たいですねぇ~!!
桜も咲いて、人もワン子も楽しそう~。。○
           (^。^)y-.。o○

投稿: 歌まろ | 2009年4月 7日 (火) 17時15分

うわぁ、楽しそう~note
今お花見は一番良い時ですものね。
こんな風にお友達と一緒っていいですねー(*^^*)
私も母とお花見&ランチに行く予定でしたが、来週になりそうです。桜持つかな・・(^^ゞ

ラッキーちゃんも大満足のようですね。

投稿: ゆうあ | 2009年4月 7日 (火) 18時02分

diamond マウンチョ!!さんへ
こんばんは~♪
あちこちで満開の桜が見られて、綺麗ですよね~cherryblossom
ワン友たちがいつもこの場所で、おやつタイムをしているのですが、ラッキーは時々仲間に入れてもらってます。
ラッキー、嬉しそうに笑ってるでしょ~♪doghappy01

投稿: ポエポエ | 2009年4月 7日 (火) 22時00分

diamond 歌まろさんへ
こんばんは~♪
そうなんですよ。ホントにワンコの公園デビューなんです~。うまく仲間にとけこめるのか、受け入れてもらえるのか、ドキドキものなんですよcoldsweats01
この子たちは、いつも同じ時間に待ち合わせているワンちゃんたちで仲良しなんですが、ラッキーはたまに一緒になるだけなので、まだ吠えられたりしてます~coldsweats01dog

投稿: ポエポエ | 2009年4月 7日 (火) 22時07分

こんばんは~
そちらも満開ですね~shine
河川敷のお散歩気持ち良さそうnote
つくしも可愛いなぁsign01ラッキーちゃん、みんなと会えて楽しそう~~heart04
今年も桜とのツーショット撮れましたねscissors

投稿: ステッキー☆ | 2009年4月 7日 (火) 22時13分

diamond ゆうあさんへ
楽しかったですよ~happy01dog
桜も見頃でとっても綺麗でした~♪
お母様と一緒にお花見&ランチなんて楽しみですね~heart04
桜のお花、もって欲しいですねcherryblossomrestaurantjapanesetea

投稿: ポエポエ | 2009年4月 7日 (火) 22時23分

diamond ステッキー☆さんへ
こんばんは~♪
は~い♪ 満開でとっても綺麗でした~cherryblossom
ラッキーは、少しづつ他のワンコとも馴染んできてますが、時々、他のワンコがあんまり近くにくると怒ったりするので、まだドキドキものです~dogcoldsweats01
ナノちゃんは、他のワンコと仲良くできますか~?dog

投稿: ポエポエ | 2009年4月 7日 (火) 22時35分

ポエポエさん こんばんは。
桜が満開できれいですね。
こちらはまだまだです。

ラッキーちゃん花より団子でしょうか。happy01

でもとても嬉しそうですね。

最後の写真とても素敵です。
写真コンクールにお出ししたら
きっと賞が頂けるのではと思います。

投稿: oasisu | 2009年4月 7日 (火) 23時38分

こんばんは~

素敵な桜のお散歩ですねcherryblossom
ラッキーも桜がよくお似合いですね~dog
綺麗な桜とたくさんのワン友に囲まれて、皆さんとっても楽しそうです~lovelyshine

投稿: 小夏椿 | 2009年4月 8日 (水) 02時21分

お早うございます
一枚目の写真ポストカードみたいにスター級相変わらずベンチの椅子に乗って余裕ですね6枚目ひょっとしたら此の椅子にのって撮ったのかしら 気おつけてね!急にラッキーちゃんが走ったら椅子ごと倒れますよ 老婆心。。でも枝垂れのようになった桜とラッキーちゃん最高の出来です 愛犬ラッキー としてプリントしておいたら 画像は消すと無くなるものね いつも季節を教えてくれて感謝 感謝 です  昨日病院の帰りにキュウリ トマトの苗を2本ずつ買いました あのキュウリの美しい棘をさわるのが待ち遠しい

投稿: ちゃちゃ | 2009年4月 8日 (水) 07時37分

こんにちわ~~
楽しそうにお花見が・・・
ラッキーちゃんも お友達とお話できて
嬉しそうですね

一番下の写真は ラッキーちゃんの心が
映し出されていますね

楽しそうで良かった~~heart04

投稿: たんぽぽ | 2009年4月 8日 (水) 11時16分

ポエポエさん、こんばんは^-^
桜が満開で綺麗ですね。
河原の土手は私が行った相模川と良く似ています。
ラッキーちゃん、お友達大勢と遊べてよかったですね。
おやつが楽しみなんだ・・・
クッキーにはおやつを持っていきませんでした。
今度からはちゃんとご褒美のおやつは
忘れないようにしたいです。
お写真、とても素敵に撮れていますね。
さすがポエポエさんです。

投稿: hiro | 2009年4月 8日 (水) 22時12分

ポエポエさん、こんばんは~
お散歩コースにこんなにたくさん
cherryblossomが咲いてるのはいいですねgood
お友達もたくさんいて楽しいそう~
ラッキーちゃんお友達を待っているのかな~
おやつを待っているのか?happy01

投稿: new tree | 2009年4月 8日 (水) 22時29分

diamond oasisuさんへ
こんばんは~♪
ウワ~♪ そんな風に褒めていただけると嬉しくなっちゃいますhappy01
ラッキーがとっても嬉しそうにしていたのが、うまく撮れましたwinkdog
oasisuさんの所は、桜はまだこれからですか。
今日もラッキーと別の場所へ桜を見に行きましたが、そろそろ花びらが舞い始めていました。「花の命は短くて・・・」ですね~cherryblossom

投稿: ポエポエ | 2009年4月 8日 (水) 23時14分

diamond 小夏椿さんへ
こんばんは~♪
いつも散歩に行っている河原なのですが、桜の花が咲くと、いつもとはまるで違う所を散歩している気分になります~cherryblossom
写真に写っているワンちゃんグループは、小形のワンちゃんたちのグループなので、ラッキーが随分と大きな体に感じますよdoghappy01

投稿: ポエポエ | 2009年4月 8日 (水) 23時20分

diamond ちゃちゃさんへ
大丈夫です~♪ そんな無理な体勢はしませんから~happy01
いつもと違って、たくさんの人がいるので、満開の桜を撮っているフリをしながら、ラッキーを撮ってました(*^^)v
もう、キューリやナスの苗を買ってきたのですか~♪
私も今年は野菜を植えようかと思ってます。採りたて野菜は美味しいですものね!happy01

投稿: ポエポエ | 2009年4月 8日 (水) 23時27分

diamond たんぽぽさんへ
こんばんは~♪
満開の桜に誘われて、連日、あちこちの(と、言っても近所ばかりなんですが~coldsweats01)桜を見て廻ってます~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
いつも、できるだけ楽しく過ごせるように心がけていますよ~notehappy01

投稿: ポエポエ | 2009年4月 8日 (水) 23時33分

diamond hiroさんへ
こんばんは~♪
この河原の東屋では、時々このワンちゃんグループと一緒になりますが、いつもおやつを分けてくれるので、私もお返しができるように、一応おやつを持参してます~(^^♪
誰もいないときは、下の広場でラッキーをランニングさせる時に、「ラッキー呼び寄せ用」におやつを使います。ラッキーは、おやつの袋をガサゴソさせるだけで、吹っ飛んで戻ってきますよ~(*^^)vdog

投稿: ポエポエ | 2009年4月 8日 (水) 23時46分

diamond new treeさんへ
こんばんは~♪
ラッキーの散歩コースには、もう一箇所、とてもたくさんの桜が咲いている場所があるので、今日はそっちへ行ってきました~cherryblossom
この河原にはたくさんのワン友がやってくるので、ラッキーは大体ここに来たがりますね。もちろん、おやつが目当てに決まってますよ~happy02dog

投稿: ポエポエ | 2009年4月 8日 (水) 23時53分

ポエさん今日はcherryblossom綺麗だね~
毎日の散歩コースでもcherryblossomfullになると別コースをdogちゃんと
散歩しているみたいで楽しいよね~good
今日のラッキーちゃんdog楽しいそうだ~ねnotes

投稿: コスモス | 2009年4月 9日 (木) 16時35分

diamond コスモスさんへ
こんばんは~♪
いつもの散歩コースも、cherryblossomcherryblossomのお蔭で、素敵な場所へ行ったみたいでしょ?ラッキーは、やっぱりお友達と会えて、おやつももらえたので、ご機嫌でした~~doghappy01

投稿: ポエポエ | 2009年4月 9日 (木) 22時15分

お友達と一緒にお花見!
ポエポエさんもラッキーちゃんも、楽しかったことでしょう!
ラッキーちゃんのお顔、とっても嬉しそうhappy01
このところ出かける用事が多いのですが、
こんなにも桜の木って多いんだなあって思うのも、この時期です!
そろそろ散り始めているので、寂しいですね~

投稿: minigarden | 2009年4月 9日 (木) 22時24分

お花見・・・・うららかでいいですね。
素敵な花色のクリスマスローズ、
花を咲かせてくれて、よかったですね。
八重咲きは家でも遅咲きのようで今
たくさん花を咲かせています。
ラッキーちゃん、幸せいっぱい花いっぱいで
可愛いです。

投稿: みちこ | 2009年4月11日 (土) 13時00分

diamond minigardenさんへ
こんにちは~♪
ほんとに桜の咲いている時季にあちこち行くと、どこででも桜の花に出会って、やっぱり日本人は桜が好きなんだな~って、実感しますよね♪
ラッキーと一緒だと、何回もお花見が出来て嬉しいですよdoghappy01
昨日は夕方風が強くなったので、桜吹雪になって、とっても綺麗でした~cherryblossom

投稿: ポエポエ | 2009年4月11日 (土) 14時49分

diamond みちこさんへ
こんにちは~♪
八重咲きは、やっぱり少し咲く時季が遅いのですか~。
みちこさんのクリスマスローズは、どれも大株で花数も多くて、
ほんとに素敵ですよね~~heart04
うちのクリスマスローズ達も、早く大株になって、たくさんのお花を咲かせるようになって欲しいです~confident

投稿: ポエポエ | 2009年4月11日 (土) 14時54分

ラッキーちゃんもたくさんのお友達わんこもお花見を楽しんでますね(*^-^*)
わんこが一緒だとお花見の楽しさも倍増する感じです。

投稿: ゆう | 2009年4月11日 (土) 19時24分

diamond ゆうさんへ
こんにちは~♪
たくさんのワンコが集まってるでしょ~?いつもは、あと2~3匹多いですよdogdogdog
このワンコ軍団は、大体の時間を決めてここで落ち合っているみたいです。ラッキーは、散歩時間がまちまちなので、時々一緒に仲間に入れてもらってます~♪

投稿: ポエポエ | 2009年4月12日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレマチス・アーマンディの魅力♪ | トップページ | あきらめかけていた お花が~♪ »