« 北~4  「風のガーデン」 | トップページ | 北~6  「紫竹ガーデン」 »

北~5 富良野から十勝へ♪

Cimg1054

Cimg1053

新富良野プリンスホテル前のニングルテラスの様子です。この前ニングルテラスに行った時は雪の中だったので、爽やかな夏のニングルテラスも見てみたいな~って思っていたんです。こんなに早く夢がかなうなんて~。とっても嬉しかったです。

Cimg1325a1

Cimg1333a1

これが、冬のニングルテラスの写真です。雪の夜のニングルテラスは、とってもロマンチックで素敵な雰囲気でしょう?

Cimg1057

冬と夏と、夜と昼と、全然違う二つの顔を見せてもらって、なんだか幸せも二倍になったみたいです~♪

そして、富良野から十勝へとバスは移動して・・・

次に行ったガーデンは、

Cimg1071a

「十勝千年の森」です。写真は園内の「カムイのサークル」という場所です。パワー・ストーンだから、ぜひ腰かけてパワーをもらってくださいと紹介されたので、しっかりと腰かけたり触ったりして、パワーを吸収してきましたよ。

この「十勝千年の森」はすご~く広くて、どんどんどんどん歩いても、とても時間内に全部見て廻ることはできません。「まるでゴルフ場を廻ってるみたい~」とゴルフ好きなお友達の感想でした。

Cimg1061

急ぎ足で廻ったので、あまり写真も撮れなかったけれど、こんなイエローガーデンもありました。

そして、次は「十勝ヒルズ」へ行きました。

Cimg1086

ここでもやっぱり広い園内を急ぎ足で歩きました。覚悟はしてきたものの、捻挫して痛めていた足で皆のペースについて歩くのは、けっこう大変でした。だいぶ歩けるようになっていたので良かったけれど、ほんとに捻挫した直後だったら絶対無理でしたね~。ガーデン巡りの間中、なんとか皆さんについて歩けたので、ほんとに良かったです~。

Cimg1095

|

« 北~4  「風のガーデン」 | トップページ | 北~6  「紫竹ガーデン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北~4  「風のガーデン」 | トップページ | 北~6  「紫竹ガーデン」 »