«  「高砂の翁」(タカサゴのオキナ)  | トップページ | 「多肉リース」で作った 「クリスマスリース」 »

ここ、ど~こだ?♪

2264

2262

2259

2267

2260

しょっちゅう行かれている人は、きっと写真を見ただけで、すぐに解っちゃうのでしょうね~。
私は、もう?年ぶりに行ったので、まるで外国に行ったみたい~って、嬉しくってキョロキョロしっぱなし(笑)の、ディズニーシーでしたよ~(笑)

2319

2321

2325

夜の水上ショーも、迫力満点で、とっても素晴らしかったです。ディズニーシティのホテルに泊まったので、夜遅くまで、思う存分遊んできました。日曜日だったので、凄い混雑で、人込みを掻き分けて歩いて、並んで、また歩いて、夜ホテルに着いてから、お友達が万歩計を見たら、なんと1万9千歩も歩いてたんですって! 体力がないと、ついていけないな~と感じた夜でした~。若い人たちの群れの中に、ウロウロと混じって はしゃいだオバチャン4人組でしたが、なかなか結構楽しかったです~(笑)
「体力のあるうちに、又来ようね」と、笑って誓った夜でした。

|

«  「高砂の翁」(タカサゴのオキナ)  | トップページ | 「多肉リース」で作った 「クリスマスリース」 »

コメント

写真見て、すぐにどこかわかりましたよ。^^*
もうしばらく行ってないです、、本当に夢の国ですよね。
まずは、体力をつけないと すぐに疲れてしまうんじゃ、もったいないですね。(私 疲れやすいんです。。)

投稿: マウンチョ!! | 2011年11月19日 (土) 15時22分

私のトップ写真でお判りだろうと思いますが、ディズニー大好きな私ですが、悲しいかなシーは行った事がなく、
ああ、ポエポエさんは花の女神から海の女神になってしまったのかと思ったゆうあでした。

来年は私も絶対行きます!!

投稿: ゆうあ | 2011年11月19日 (土) 18時49分

こんばんは~~
楽しそうなディズニーランド見せていただき
何年か前、お嫁ちゃんが、孫達が大きくなったら一緒に行こうね、と言ってくれましたが
夫の件や何かで、孫も大きくなり友達と行く
方が良くなり、私は体力も衰え自信が無く
結局機会が無くなってしまいました~~
姫路からは、遠くて高嶺の花になってしまいました一家が揃っては中々行けませんね~~
夜の写真もとって綺麗ですね~~
パレードもあったのでしょうね、万歩計の
数字を見ても楽しい疲れは残りませんよね~

投稿: 吾亦紅 | 2011年11月19日 (土) 20時26分

いいなぁ~~シーはまだ行ったことがありませんcoldsweats01
ここはいくつになっても楽しくてはしゃぎますよ~絶対私も(笑)
ワンコダメなのが残念なんですけどね。。

投稿: りこママ | 2011年11月19日 (土) 22時02分

diamond マウンチョ!!さんへ
こんばんは~♪
やっぱり、すぐにわかっちゃいましたか~~^^
ウフフ♪ 私もすご~く疲れやすいんですよ~。
体力をつけておかないと、楽しむことも出来ないですよねbleah

投稿: ポエポエ | 2011年11月19日 (土) 22時23分

diamond ゆうあさんへ
こんばんは~♪
そうですよね~♪ ゆうあさんの写真はいつもディズニーですよねnoteshine
ゆうあさんはランドの方専門でしたか。私はどちらも数年に一度くらいしか行ってないんですよbleah
でも、楽しい夢の国ですよね~~heart04 
私ももっと体力をつけて、また行きたいです~♪ happy01

投稿: ポエポエ | 2011年11月19日 (土) 22時34分

diamond 吾亦紅さんへ
こんばんは~♪
姫路からでは、ほんとうに遠いですものね。
埼玉からでも電車を乗り継いで2時間くらいかかります。
当日は朝6時ころに家を出て、8時半の開門から夜9時すぎまで一日中歩き回っていました~run
ほんとに体力勝負で、体力のない私はついていくのに必死でしたよbearing
ガンバッテ体力をつけておかないと、遊ぶこともできませんね~coldsweats01

投稿: ポエポエ | 2011年11月19日 (土) 22時51分

diamond りこママさんへ
こんばんは~♪
ほんとに~happy01 
ここにいると、年なんか関係なくなりますね!bleah
とっても楽しかったです~heart04
ただ、体力の衰えをヒシヒシと感じて・・・もっと体力づくりをしなくちゃな~、と、つくづく痛感しました~bearing

投稿: ポエポエ | 2011年11月19日 (土) 23時06分

こんばんは~
私、恥ずかしながら海外??って思った(笑)
シーの方、まだ一度も行けてなくて。。。
いいですね、気の置けない友人たちとのこのような時間も・・・
そうですね、体力のあるうちに是非行かねば~happy01

投稿: tikurin☆ | 2011年11月19日 (土) 23時55分

diamond tikurin☆さんへ
おはよう~~♪
私もね~、恥ずかしながら海外??って思いながら写真を撮っていましたよ(笑)
孫たちのお伴で行ったのでは、自分はあまり楽しめないかとも思いますが、お友達同士でいったので、自分たちの年齢相応の楽しみ方をして、とっても楽しかったです~happy01
ただ、私は体力はないし膝は痛いし・・・で、もっと痩せなきゃダメだな~と痛感して帰ってきましたよcoldsweats01

投稿: ポエポエ | 2011年11月20日 (日) 09時45分

こんばんは、シーに行かれたのですね
3回行きましたが
ホテルには泊まった事がないので
是非泊まって見たいですconfident
女性4人で行くのも楽しそうnotes

投稿: new tree | 2011年11月20日 (日) 22時59分

こんばんは~
ディズニーシーに初めて行った時は
なんと、9.11の日だったんです。

朝イチの飛行機で行くはずが台風のため現地についたのが夕方。。
ホテルのTVでニュースを見てびっくり!!
まさにWTCのビルがliveで写されていたのですが現実のものとは思えなかった・・・。
親友がNYに赴任中だったのもあり、心配でした。
おまけに、シーでは台風のため中止のアトラクション続出で
水上ショーも見られませんでした。
色々な意味で忘れられない一日でした。

もう一度行ってあの日をやり直したい私ですconfidentshine

投稿: 小夏椿 | 2011年11月20日 (日) 23時56分

diamond new treeさんへ
こんばんは~♪
私はシーで2回、ランドで1回しか行ってないのですが、いつもホテルでお泊りなんですよ♪
夜のパレードや、水上ショーを最後まで見たいと思うと、帰る時間を気にしなくていいお泊りがいいですよね♪ いつも連れていってもらうだけで、何が何だかわからないで夢の中にいます~~wink

投稿: ポエポエ | 2011年11月21日 (月) 00時20分

diamond 小夏椿さんへ
こんばんは~♪
なんだか、スゴイ日に行っちゃったんですね~!それじゃあ、絶対に忘れられないですよね。
私も、初めて九州に行った日が台風で、朝イチで飛ぶはずの飛行機が昼過ぎになり・・・おまけに風が強くて滑走路で風のおさまるのをシートベルトをしたまま2時間も待たされて「もし飛び立った瞬間に強風がきたら、どうなるのだろう」と、要らぬ心配で生きた心地がしませんでしたよ。

怖かった思い出なので、もう自分の中で封印しちゃっていますが(笑)出来る事なら私もやり直したいです~confident

投稿: ポエポエ | 2011年11月21日 (月) 00時37分

パソコンを開けたら??
いつの間にか どこかの国の写真がのってて あ! 又どこかに旅行かしらなんてね・・勘違いしましたよ ポエポエさんは身軽に行動出来て最高ですよ デモね (^_-)-☆ 私は御当地まで行けないけど ブログでおすそ分けしてもらえるから うれしいですよ デイズニーシーは行ったことないけど ランドのほうは 日本のも アメリカのも 丁度10年ぐらい前に10万トンクラスの豪華船の旅で途中寄ったんですよ 昔の話ですね

投稿: ちゃちゃ | 2011年11月22日 (火) 08時22分

diamond ちゃちゃさんへ
こんばんは~♪
ちゃちゃさん、うまく乗ってくれて、ありがとうございます~bleah
でも、写真だけ見てると、ほんとにどこか海外にでも行ったようですよね!happy01

実はそんなに身軽でもないんですよ~。膝が痛い、腰が痛いとボヤキながら、お友達には「大丈夫~?」なんて労わってもらいながら必死についていってますcoldsweats01
ちゃちゃさんは海外にもあちこち行ってらっしゃるから、思い出もたくさんあって楽しめますね♪ 私もガンバッテ思い出をたくさん作っておきますね!happy01

投稿: ポエポエ | 2011年11月22日 (火) 23時11分

歩けるうちが・・・花 私は
どうしてこんな姿になってしまったのか(-_-)zzz悲しみよコンニチワですよ
ポエポエさんが 故障だらけなんて考えられないし行動力抜群な人だから その嘘 ホント??なんてつい声に出るけど 大事にして下さいね 旅は心の中のアルバム 記憶から消えない宝物です 今でも海外の景色は都合のよいところだけ絶対覚えていようと (笑)
年々忘却の彼方の部分はあるけど 健康な時の喜びは 実行するから生まれるんです 今を大事にお友達と旅を楽しんでください

投稿: ちゃちゃ | 2011年11月23日 (水) 08時25分

diamond ちゃちゃさんへ
私はね~、ほんとにしょっちゅう故障だらけで、股関節がハズレたり、ぎっくり腰になったり、膝が痛かったりとしてるんですが、いつも自己流でいろいろ体操したりマッサージしたりして治してるんですよcoldsweats01なにしろお医者さんに行くのが嫌いなもので、大概の事は自分で治しちゃうんですwinkひどかった状態を知っている人たちは、みんな「あんな酷い状態を、よく自分で治せたね~」って感心してるくらいですよbleah

投稿: ポエポエ | 2011年11月23日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  「高砂の翁」(タカサゴのオキナ)  | トップページ | 「多肉リース」で作った 「クリスマスリース」 »