« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

カラスウリの実です♪

9909

毎日、暑いですね~。すっかり夏バテして、庭仕事は水やりだけがやっとで放りっぱなしの庭ですが、もうカラスウリが可愛いグリーンの実をつけています。秋には真っ赤に色づいて、とっても可愛い実になるけれど、このグリーンの小さなスイカみたいな実も、やっぱり可愛いです。

9891

ブログ友達のたんぽぽさんから、こんな素敵な「ウェルカム・ガーデン」のピッグをプレゼントしていただきました~shine
たんぽぽさんの小道ガーデンとお揃いですheart04
嬉しくってウキウキ気分で、夏バテも吹っ飛んでしまいました♪

98871

お部屋から見えるウッドデッキに置いて、見る度に楽しい気分にさせてもらってます。

9896

暑くても元気な多肉ちゃん「あかり」です。小さなお花だけど、とっても可愛くて元気いっぱいたくさんのお花を咲かせています。

9895

| | コメント (12)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »