« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

写真展

4年位前にカメラサークルに入りました。まだ入ったばっかりの様な気がしてるのですが、年に一回写真展を開いていて、今回の写真展が4回目ということなので、1回目から参加している私も、もう4年間お勉強していることになりますね。(ちっとも上達しなくて恥ずかしいです~)
サークル活動は月に一回の勉強会と、年に2回の撮影会があります。そして、年に一回の写真展で作品を皆様に見ていただいてます。
サークルの先生も、先輩方も、とっても優しく親切に教えてくださるので、居心地の良いアットホームなサークルなんですよ。

で、今回は11日~16日まで作品展示しています。全員で16名のサークルなので、写真展には一人2~3枚作品を出展しています。私も3枚出展したので、その作品を見てくださいね。

13931

***「睡蓮」***
この作品は小石川植物園に撮影会で行った時に撮りました。
睡蓮の花と、水面の花影もくっきり撮れたので、ちょっと嬉しかったです。

2020

***「幸せな時間」***
この写真は横浜・山下公園に撮影会で行った時に撮りました。
氷川丸を見ている小さな二人が、大きなお船に乗って航海するのを夢見ているようで・・・、夢が膨らむ「幸せな時間」と題名をつけました。

1771

***「きらめき」***

この写真は、やはり撮影会で長野の白糸の滝に行った時に、峯の茶屋からのハイキングコースを歩いた時に撮りました。
光を浴びた葉がキラキラと輝いてみえたので、「きらめき」にしました。
題名を決めるのは難しいです。どう決めたらいいのか、まったくわからなくて・・・。でも、なんでもやっているうちに楽しくなってくるので、自己満足の世界で遊んでいます~。

拙い作品を見ていただいて、どうもありがとうございました
m(__)m

| | コメント (12)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »