« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

六月後半の庭です

01153_2

毎日何をしているわけでもないのに、一日はアッという間に過ぎてしまって、庭の紫陽花もどんどん大きく華やかになってきました。
今は、薄むらさき色の「未来」とカシワバアジサイのコーナーです。

01045

アップしそこなった「未来」の咲き始めの頃の写真です。ピンクの縁取りが可愛かったです。全然違うお花のようでしょ。いろんな「未来」が楽しめてます~。

01213

ニワウメの実も、こんなに真っ赤になってしまいました。

01210

ノコギリソウも咲き出しました。横の黄色のお花はキリンソウです。

01217

ヒメノカリスも咲いてきて、ヒベリカムも可愛い実になりました。

01170

ヒベリカムのお花はこんな感じで咲いていました。ほんとにみんなアッという間に姿を変えてしまいます~(笑)

01220a

久しぶりに登場のラッキーです。今年の9月で14歳になります。人間でいうと、もうかなりのオバアチャンだけど、まだまだ元気いっぱいで散歩の時はリードを引っ張って、私よりも先に行きたがりますよ。

| | コメント (14)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »