« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

カサブランカが咲いたよ♪

1977

やっと咲いたカサブランカ♪と、いう訳は、この球根は去年は蕾を持った途端に茎をスッパリと虫にかじられてしまい、悔しい思いをした子だったからです~。今年は大きく立派に咲いてくれて嬉しいです。

1961

1971

庭は今、へメロカリスが花盛りです。特に赤い子が元気いっぱいで、あちらこちらで咲いています。

1987

シャボンソウとへメロカリス。

1988

コムラサキシキブとへメロカリス。

1989

フロックスが綺麗に咲き出しました。

1963

1983

真ん中がピンクの子は、あまり大きくならなくてお気に入りです。

1974

桔梗も咲き出しました。今年は腰を痛めてしまったので、いつにも増して、庭は放りっぱなしのジャングル状態が続いています。でも、お花たちは自分たちの出番をちゃんと心得ていて、忘れずに咲いてきてくれるのが嬉しいです。

1986

足元のヒメイワダレソウが、どんどんと広がってくれてます。可愛いお花も咲いて、雑草避けにもなって、とっても有難いグランドカバーです。

6053

| | コメント (10)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »