« 2016年7月 | トップページ | 2016年12月 »

今は・・・もう秋~♪

1

ブログの更新もしないで、庭仕事もサボってばかりいるうちに、季節はいつの間にか秋の気配でいっぱいになってきました。

昨日も今日も、一日中の雨続きですが、雨の合間の庭の様子です。

_0011

_0014

彼岸花が見頃になりました。このお花は、ほんとにちょうどお彼岸に合わせたように咲いてくれますよね。
彼岸花の周りを彩ってくれているのはコバノランタナです。夏の間中ずっと綺麗に咲いていましたが、秋の気配と共に一層たくさんのお花を咲かせてくれてます。

_0004

そして、シュウカイドウもいっぱい咲いています。

_0003

少しの間止んでいた雨が、また降りだしてきました。今日はちょっと肌寒いような陽気です。季節の変わり目です。お互い体調に気をつけましょうね~happy01

_0005

| | コメント (14)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年12月 »