« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »

あっという間に12月!

02424

なんだか、あっという間に12月になってしまいました。白のサザンカも咲いてきました。

02417

もう、水仙も咲いてきました。おかめ南天も赤く色づいています。

02421

02433

それでも、12月だというのに、まだまだ綺麗に咲き誇っている庭のバラたちです。蕾もいっぱい持っているんですよ。
11月に降った雪の時には、もうきっとダメになってしまうと思ったのに、頑張ってくれましたよ。

6435

6434

雪の中のバラなんて、珍しいよね~。とっても綺麗だった~♪

6385

今年も、葉牡丹を使って寄せ植えを作りました。
使ったお花は、エリカ、カルーナ、葉牡丹、ユリオプスデージー、ストック、パンジー、イベリス、ハツユキカズラです。

6383

写真では分かりづらいけど、葉牡丹はキラキラ銀粉でお化粧してありますよ~。

02441

そして、簡単にクリスマスリースも作りました。松ぼっくりばかりでも、かわいいよね♪
あちこち出かけて写真もいっぱい撮ったのに、全然更新出来なかった~。サボり癖が抜けません~(苦笑)

| | コメント (12)

« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »